プロガレージ店主の小話

アクセスカウンタ

zoom RSS テイストオブツクバ 皐月ステージ MONSTER サポート記

<<   作成日時 : 2017/05/26 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回ロッドマスターズからのモンスタークラスエントリーは#66の「福島氏」となりました。ロッドマスターズの「首領」である#67「比留間氏」は、怪我がまだ完治されてなかったので今回は、エントリー回避となりました。#58、♯86(今回は別の方が使用されていたような?)、#22(次回エントリーは別のクラスかな)の参戦も期待しております。
画像


画像


今回、予選で自己ベスト更新も、後半でまさかの転倒。幸い怪我も走行可能な程度で済み、車体も大きなダメージも無く急遽、サポートに来て頂いた方たちの手伝いもあり、決勝に間に合わせることが出来ました。
画像

画像

画像

決勝は無事に完走。今回は暑さとの戦いでもありました。
画像


ロッドマスターズ、プロガレージお客様各位、サポート並びにお手伝いいただき誠に有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイストオブツクバ 皐月ステージ MONSTER サポート記 プロガレージ店主の小話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる