プロガレージ店主の小話

アクセスカウンタ

zoom RSS テイストオブツクバ 皐月ステージ ZERO4 サポート記

<<   作成日時 : 2017/05/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年からテイストオブツクバは、5月20日(土)、21日(日)の2DAYS開催となりました。例年ですと土曜→特スポ、日曜→予選、決勝ですがクラスにより決勝、予選が2日間に振り分けられました。
ZERO4クラスは、金曜日→特スポ、土曜日→予選、決勝となりました。

ロッドマスターズでは前年までは、モンスタークラスのみの参戦でしたが今回、ZERO4クラスにGSX-R400が初エントリーすることになりました。こちらの車輌は、当時「ミラージュ関東」が、あの「ヨシムラ」に依頼し制作していたスペシャルマシーンなんです。
画像


TOT参戦に至るまでの経緯は、略称させて頂きますが、縁もあって今回「土田氏」が#77にてエントリーとなりました。
初参戦と練習不足の為、結果だけを見れば、まだまだですが(偉そうなこと言えるほど私は速くありませんが)、毎回走行するたびに自己ベストを更新しており、これからが楽しみです。
画像

画像
画像



ロッドマスターズ及びプロガレージお客様各位、お忙しい中のサポート誠に有難うございました。
プロガレージ 店主

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイストオブツクバ 皐月ステージ ZERO4 サポート記 プロガレージ店主の小話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる